mlmtop.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。  ご訪問 ありがとうございます。
サイト管理人の name.png@セミリタイア。と申します。

当サイトは
ネットワークビジネス(MLM)企業・8社を経験した現ディストリビューターの管理人が経験を下に ネットワークビジネス(MLM)について語り ネットワークビジネス(MLM)への理解と問題点に関する認識を 深めていただくことを目的としています。
現在 ネットワークビジネスでの成功を目指して取り組まれている方・上手くいかなかったけれど諦めきれない方など 現・旧経験者のみなさんを応援しています。
ネットワークビジネスで挫折してしまう原因をお話します。

このお話に興味を持ってくださったあなたは たぶん
ネットワークビジネスに関わっていらっしゃるか
ネットワークビジネスに興味があるかのどちらかだと思います。 

そこで・・・ちょっと あなたに伺います・・・


あなたは今 ネットワークビジネスを諦めかけていませんか? 






~いきなり ごめんなさい。^^;
なんで こんなことを伺ったかというと・・・


かつての私もそうだったからです。


ネットワークビジネスは素晴らしいお仕事です。
そして ネットワークビジネスは失敗がないといわれています。

だけど大半の人が成功する前にあきらめてしまう・・・



では なぜ ネットワークビジネスでの成功は難しいのでしょう?








それは・・・

決してあなたの力が足りないから・・・~ではありません!


成功者よりも途中であきらめてしまう方が多い理由・・・

ネットワークビジネスに挫折してしまう 本当の理由・・・


それは
アップラインとダウンラインとのコミュニケーションに問題があるのです!

とくにサポートをしてくれるはずのアップラインとの関係が大きく影響するのです。


私は過去に インターネット上で活動しているネットワークビジネスでの失敗を
3つ経験しました。

最初のところはサポートも充実していて ずっと続けられそうでした。

が ある時グループのリーダーが
『もっと儲かるMLMがあるよ~』
と 高額耐久商材のMLMをすすめ

ブランドチェンジ。

移動後 移動により儲かったリーダー・上層部に対して
もう一度0からリクルートをはじめなければならない一般メンバーから
不信が広がり グループは崩壊しました。

これで 2ついっぺんに失敗しました。(爆)

3つ目はビジネスの流れとしては面白いところでした。
が ココは会社とグループが合わなくなり

また グループごとブランドチェンジ。

移動後 グループ全体が伸び悩み 私はそこでの活動を諦めました。

もう ブランドチェンジは懲り懲りです。


*+*+*+*+*+*+*+*

・・・そんな過去の経験から ネットワークビジネスをするなら
・ビジネスプランが素晴らしい
・愛用できる、おすすめできる商材である
「ネットワークビジネス会社が優れていること」
は もちろんのこと

・ビジネスノウハウがあるところ
・組織がしっかりしていて教育してくれるところ
・簡単にブランドチェンジを推奨しないところ(苦笑)
「取り組む側(グループ)も優れていること」
が何より重要だと痛感しました。



商材が良いものでなければ 私自身だって使い続けることは出来ません。(笑)

が 商品・商材が一人歩きすることはありえません!
必ず ビジネス戦略が必要です。


また ノウハウもなく勢いだけで活動しているグループは いつかは衰えます。
インターネットは特に 流行り廃りが早いです!

ノウハウがあっても個人プレーの組織~ これもまた伸びることはありません。
あなたは 一人コツコツと 孤独に活動を続けますか?


つまり 「優れた商材」「優れた組織」 の両方がなければ
ネットワークビジネスは廃れていくのです。

このことを 私は過去の経験から身をもって学びました。

*+*+*+*+*+*+*+*

そして 今のビジネスに出会いました。
グループが出来て 10年・・・
ビジネスノウハウがあります。
アップラインがきちんと教育をしてくれます!
もちろん ブランドチェンジはあり得ません!!(笑)




ネットワークビジネスで成功するために 絶対に必要な大切な条件・・・


それは 人間関係です!



たとえ どんなに会社側が素晴らしく
商品・ビジネスプランが素晴らしくても
また グループ側にビジネスノウハウがあっても
それだけではネットワークビジネスは稼げません。
無理して築いたグループも長続きはしません。

たとえ 活動がインターネット上であっても
結局は 人間対人間のお付き合いになるのです。

一生のお仕事~長く続けようと思えば その場限りのことはできないですよね。


ネットワークビジネスでの成功を難しくしている原因 = アップとの人間関係。



・・・私と手を組みませんか?


*+*+*+*+*+*+*+*

このMLM会社とビジネスグループのことは 数年前から知っていました。
が なかなかご縁をいただくことはありませんでした。

評判の良い商材
しっかりしたビジネスプラン

確立されたビジネスノウハウ
しっかりとしたビジネス教育

これだけでも 十分魅力的でした。

が やはりMLM。人と人とのつながりのお仕事です。



実は過去に
このMLM会社のビジネス活動をしている複数の方から 資料請求をさせていただきました。

同じビジネスをするのでも アップによって全然成功の加速度が違ってきます。


1回は 結構グループも大きいリーダーさんから資料請求をさせていただきました。
グループが大きいなら サポートも充実しているだろうし
何より 成功しているリーダーさんの下から登録をしたいな。   と。

しかし 資料請求したはずのリーダーさんから連絡をいただくことはなく
そのグループのメンバーさんから資料が送られて
その後も数回 資料請求をしましたがそれぞれ別のメンバーさんから送られ
結局 リーダーさんからの連絡はなく 半分以上 がっかりしました。



もう一人の方は・・・実は 半分 サクラの気分でいました。(爆)
(Oさんごめんなさいっ!)←私の大切なアップさんです♪

が Oさんは 私が質問を投げかけましたら
実に誠実に真摯にお答えくださいました。

そして 何より Oさんからいただいた
決定的な一言。

決して諦めない事が成功の第一歩だと思います。

私は 決して諦めません!!!


私はこの言葉で Oさんと一緒にビジネスをしようと決意しました!


そして いつも言ってくださるこの言葉。

困ったことがあったら私をコキつかってください!

そのために
manamiさんのために私はいるのですから(^.^)



かつて失敗をした私も

このアップさんなら♪このグループなら!!

~心からそう思え 参加後 毎日 ワクワクしています♪

こんなに楽しいなんて 想っていませんでした。(笑)




~これは 失敗を経験したからこそ そう思えるのかもしれません。

ぜひ あなたにもこのワクワクを味わっていただきたい。^^


ネットワークビジネスの成功のカギは アップとの人間関係にある。


私たちは 私たちのビジネスで人間関係を大切にしていただける方を募っています♪



ちなみに  私たちのグループには
インターネットでのビジネス活動における あらゆるノウハウがあります。
しっかりとした教育もあります。


そのノウハウはグループより惜しげもなく提供されます。
このノウハウを実行すれば 成功しない人なんていないでしょう。

この ノウハウは10年以上のビジネス活動で構築されたプログラムです。

そしてアップラインから しっかりビジネス教育も受けられます。


少しでも多くみなさんに稼いでいただくことを 目指しています。



私たちにはそれぞれ夢や目標があります。

それをかなえるために日々ネットで活動しています。

そして ともにグループの輪を広げていただける方を探しています。



ただし ビジネスですので
楽しいことばかりではないかもしれません。
落ち込むこともあるかもしれません。

でも 私がいる限り・私たちがいる限り あなたを孤独にはしません。
誰も あなたを責めたりもしません。
安心して 活動していただけます♪^^

もし あなたが追い込まれるような感じを受けることがありましたら
私にご連絡をください。






最後にお願いがあります♪

私たちのビジネスに参加していただく場合 先にお話をしたとおり
私たちの思いに共感していただける方のみとさせていただきます。

★かなえたい夢や目標があり絶対に成功したい方

★そのための努力を惜しまない方

★本気の方

★仲間に対して思いやりがあり大切にしてくださる方

★メールで直接やり取りが出来る方



最後は一番信頼出来る あなた自身の目でお確かめ下さいね。


あなたの ご参加を 心より お待ちしております♪

ご一緒出来ますこと 楽しみにしています!

ネットワークビジネスでセミリタイア。 管理人 name.png@セミリタイア。

続きを読む

ネットワークビジネスとは

なぜ上手くいかないのか?

なぜトラブルになるのか? 

被害者にならないために


農家の星☆彡 みかんを愛する心優しいリーダー♪♪ かみや ただおさん♪



かみやさんかみや ただおの詳しいプロフィール>>

【主な活動時間】
 20時から24時くらい

【将来の夢】 夫婦で好きなときに好きなところへ、好きなだけ旅行がしたい(旅行三昧の毎日!)





【運営サイト】 みかん農家のネットワークビジネス~副業ビジネスで将来ゆとりライフ


*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*


ドイツ在住 ゆとりある老後の生活実現! 遠藤 夏美さん♪



endou.jpg遠藤 夏美の詳しいプロフィール>>

【主な活動時間】
 時差の為、日本時間で16時〜8時頃まで          その他の時間帯をご希望の方はご連絡下さい。
【将来の夢】 健康的+経済的にゆとりある老後を過ごしたい。



【運営サイト】 ネットワークビジネスで海外への道



*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*


ドイツ在住 海外組NO.1のリーダー 藤田 加恵子さん♪



hujita.jpg藤田 加恵子の詳しいプロフィール>>



【主な活動時間】
 時差があるため日本時間ではおもに夕方~朝。海外組のパイオニア!スカイプによるサポートもOK♪
【将来の夢】 ドイツ・日本 どちらにいても安心して過ごせること♪場所を選ばず出来るビジネス最高です!

【運営サイト】 ネットワークビジネスで海外生活
ネットワークビジネス インターネット成功セミナー
ネットワークビジネス 在宅ビジネス

*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*

このページの上部へ

サイト内検索

*+プロフィール+*

*+自己紹介+*

神奈川に住む バツイチ
4人の子供達のママです♪


MLMに感謝しています。
MLMを毎日ワクワク楽しんでいます♪
私の仕事内容や想いを綴っています。

感謝♪

サイト運営者:manami

ネットワークビジネス・MLM ネットでビジネス成功ステップ

神奈川県海老名市中新田


 お問合せ>>

 <<迷子の方へ>>
お問い合わせをいただいた方の中で ときどきこちらからのメールが届かない~と 再度ご連絡をいただくことがございます。
yahoo!のメールをご利用の方に多いようです。

こちらからは24時間以内にお返事を差し上げるようにしております。

万が一 届いていない場合(yahoo!をご利用の方は yahoo!の迷惑メールBOXもご確認いただき)再度ご連絡をいただけますよう お願い申し上げます。