2009年10月8日(木)

ココ数日 アップラインの方々と週末にあるオンラインセミナーへ向けての会合の打ち合わせで
スカイプでやり取りさせていただくことがふえて
充実しています。^^


朝6:00~ オンライン
・今日やることリスト作成。

・目標アファーメーション。

・サーフ開始。
・メールのチェック。
・ダウンラインさんへのフォローメール。
・「セミリタイア。」カスタマイズ。

(午前中)
・成功マニュアル 一部加筆修正。

・SEOマニュアル 整理。
・PC内の資料片付け。

昼一時帰宅
・メールチェック 返信。

夕方17:00すぎ
・メールチェック ML投稿。ダウンさんへ返信。

晩20:00すぎ
・アップラインとスカイプ。
・検索エンジン登録。
・メール返信。


・日誌。
・明日やることリスト作成。

日誌を『セミリタイア。』の中に納めるか『セミリタイア。ブログ』にするか
今朝 ブログを作りかけて 悩みましたが
『セミリタイア。』の中に格納することにしました。

ダウンさんもドメイン取得&サーバーレンタルへ向けて
着々と準備中です。

私が知りうるSEOは全てお伝えしますと伝えています。


晩のアップラインさん達とのスカイプは ちょっと~というか
だいぶドキドキしました!!

各々方のお人柄が感じられて やっぱり『スカイプ』ですね。

スカイプは 今まで文字チャットだけでしたが
今回からマイクを導入して ピコンピコン♪ と
コンタクトが入ると ドキドキしてしまって
ヘッドフォンの差し込みにマイクの端子を入れたりして(爆)

~あわてぶりがわかるでしょ。( ̄m ̄〃)

今週末のセミナーにはアメリカのメンバーさんも参加ということで
今から とても ワクワクしています。^^


私には目標があります!

やるべきこともたくさんあります♪
毎日 とても ワクワクして楽しんでいます。 =^-^=

このビジネスと出会えて メンバーの方々と出会えて
本当に 感謝です!

嬉しい! 楽しい!! ありがとう♪♪♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

明日は 主人の高校の文化祭へ家族でいく予定です♪^^


あなたに全ての良きことが 雪崩の如くおきます☆彡