2009年10月9日(金)
午前中 ココのTOPページをカスタマイズしたり
記事を更新したりしました。
TOPページに新着記事を加えました。
今までは 新着記事一覧だけでしたが トピックのように並べてみました。

朝6:00~ オンライン
・今日やることリスト確認。
・目標アファーメーション。
・サーフ開始。
・メールのチェック。
・ダウンラインさんへのフォローメール。
・「セミリタイア。」カスタマイズ。
(午前中)
・「セミリタイア。」TOPカスタマイズ&記事UP。
・SEOリンクをエクセルで作成。
・リンク登録。
昼一時帰宅
・メールチェック 返信。
夕方17:00すぎ
・メールチェック ML投稿。ダウンさんへ返信。
高校の文化祭へ出かける。
晩22:00すぎ
・メール返信。
・日誌。
・明日やることリスト作成。
ダウンさんはドメイン名を何にするか 悩まれていました。
自分の『WEB』スペースですもんね。
私も初めてドメインを取得したときは
自分が「すごいこと」をしている感じがしました。
世界に一つだけの私だけの『WEB』。
自分だけのお城~って感じですね。
ココは『MLM感謝』なのですよ♪
今日晩は主人の高校の文化祭で
義母と子供達4人と一緒にいってきました~♪^^
おにぎり・サンドイッチ・シチュー・おでん♪ と
盛りだくさんのお接待 ごちそうになりました!
シチューがとってもおいしかったぁ~♪
学校の人たちもみんな良い人ばかりで^^
アットホームであたたかい文化祭でした。
明日はいよいよ セミナーです。^^
楽しみです♪
明日もこじんまりとしたミーティングなので
和気あいあいとしながらも
しっかりビジネスモードで 学ばせていただきたいと思います!
私には目標があります!
やるべきこともたくさんあります♪
毎日 とても ワクワクして楽しんでいます。 =^-^=
このビジネスと出会えて メンバーの方々と出会えて
本当に 感謝です!
嬉しい! 楽しい!! ありがとう♪♪♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あなたに全ての良きことが 雪崩の如くおきます☆彡