2009年10月13日(火)

あなたはネット上でえられたPDF資料・ワード資料をPC画面で閲覧しますか?

私の手元には過去に購入した情報商材の印刷した資料が山のようにあるのですが(苦笑)

先日アップラインにも


「成功者はみんなダウンロードしたファイルは印刷をして手にとって見ている。ダウンロードされたPDFをパソコンの画面で見る人で成功している人をしらない。必ず私は印刷して手にとって見る習慣をつけている。それは私だけでなく回りの成功者もみんなそうだよ。」

という言葉をいただきました。

確かにPC画面上で閲覧していると
資料内のリンクも クリックひとつで開くことが出来
作業としては 早いこともあります。

が 肝心なことは なかなか頭に入らないのです。

PC画面だけでは・・・ 残念ながら。

また 他の資料と見比べてみることも出来ません。
並び変えることも出来ません。


ぜひ ビジネス資料としてネット上のファイルを手にする場合は
印刷して 読まれることをおすすめします。


朝6:30~ オンライン
・今日やることリスト確認。

・目標アファーメーション。

・サーフ開始。
・メールのチェック。ダウンさんへメッセ。

・資料をワードへコピー。手打ち。

夕方帰宅後
・アップラインさんへメール。
・資料をワードへコピー。手打ち。

・ダウンさんフォロー。

・SEOリンク登録。

・明日やることリスト作成。
・日誌。


来月上旬に 亡き義父の十三回忌をするので
その準備にそろそろとりかからなくちゃ~ということもあり
リアルが少しずつ忙しくなってきています。

が そんな中でもセミリタイア。へお越しいただける方がいるのは
本当に ありがたい限りです。

私ももちろん24時間以上オフラインになることはないので
ご安心くださいね。

明日は 一気にワードへ変換した資料を編集したいと思います。

あなたに全ての良きことが雪崩の如くおきます☆彡

stream☆