2010年7月6日(火)

先日 ゲストさんよりご相談をうけました。

『ぜひ 参加したい!やる気は凄くあるのですが
家族の猛反対をうけました。
理由は お察しの通り「ネットワークビジネス」への偏見からです。』


多いですね。^^;

「ネットワークビジネス」への偏見。

ご家族の方へ 私の セミリタイア。サイトをご覧いただいたり
私の 日々の活動のつぶやき
ログピ: http://logpi.jp/blueskystream
ツイッター: http://twitter.com/blueskystream
なども ご覧いただいたりして
実際に私がどんなことをしているのか
ご覧いただければ
ご家族の方も少しはMLMについてご理解いただけるかな・・・
と 想ってみたり・・・

それから 私は広告は一切出していませんが
ダウンさんには10名ご参加いただいていること
私のダウンさん達にも広告は一切出さずに活動する方法をお伝えしていること
そして ダウンさんも結果を出しつつあること
これは 時間がかかる方法ですが
諦めずにコツコツ活動をされている方が結果を出していること
等も もしご家族の方に お伝え出来れば
少しは ご家族の方の不安も取り除かれるかな・・・と
想うのですが・・・


アップラインには
『誤解をされている方が多いですから
まずは その誤解を説くことだと想います。

下記の本が参考になると思います。
アマゾンでは中古で250円から売ってます。
(今は新品はないようです)

完全理解ネットワーク・ビジネス―すべての疑問が解消されます! 』


とアドバイスをもらい 私も早速amazonで購入し
午前中に 手元に届きました。

一人でも多くの方の誤解と偏見がなくなると良いですね。。。