私・・・すっかり 騙されましたっ!!
(笑)
数日前のツイッター。
xxxxxxxxxx 私はアップにとって、ただのカモなの? 月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・・ いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。

コレを目にして 私は本気で
『この方 悩んでる? ・・・ 』
と 想い
@xxxxxxxxxx そんなことはないですよ。アップの方からのフォローはないのですか?
と返信しました。
それから
この方のアップさんは?
アップさんとのコミュニケーションはとれているのだろうか。。。
と 気になりながら
他のグループの方ですが この方のつぶやきが気になる。。。レスもしたけれど・・・
とつぶやきながら 布団に入りました。
http://twitter.com/blueskystream
(ちょっと前のつぶやきですが 良かったら見てね。 (///∇//) )
で 気付いたのは 次の日の晩。
実はこのつぶやきには 続きがあって
セールスレター風なつぶやきだったんです。
私が目にしたのは 冒頭の個所のつぶやきで
『悩み』の部分。
この方は 140文字の中に 上手く 細切れにされて つぶやかれていたんですね。
私はもちろん そのつぶやきに続きがあることがわからず
まんまと この方の戦略に ハマってしまったのです。(笑)
上手いですね♪
騙されました。(笑)
やられました!   (≧∇≦;)
・・・でも セールスレターで良かったぁ。。。 と
                      ・・・安心しました。
もし 本当にこの方が 悩まれていたのだったら。。。
何とかビジネスの良さを伝えたい!!!
と いう想いで ひとり堂々巡りをしていたかもしれません。