去年の12月 子ども4人を連れて家を出ました。
当初は家を出て それまでの仕事をつづけつつ
ネットワークビジネスで力をつけ ゆくゆくは本業にしようと想っていましたが

状況が許さず

やむなく遠方の実家へ出戻り
仕事も心機一転 0からの出発となりました。

ネットワークビジネスには手応えを感じていたので
0からでも 未来を任せることが出来ました。

そして 1年になる来月

念願かなって 子ども達4人と独立することにしました。

完全な独立・・・ やっと独立出来ます。

独立出来ることに 心から感謝しています。

別居・離婚を決意できたのも
今回の独立が果たせるのも

全て ネットワークビジネスのおかげです。


本当に 心から皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございます。


アップ・アップライン
ダウン・ダウンライン

グループみなさんのおかげです。


本当に 感謝しかありません。


このビジネスだからこそ


このグループだからこそ。


次は あなたが成功する番です。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ