2012年8月10日(金)
こんにちは。セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。
私には憧れている方・超えたい方が何人かいます。
私がビジネスに参加した時点で
その方々は堂々と結果を出されていました。
が 私は この方々を越えたい!! と想い
超える!
と決めました。
あとから参加した私が超えられるのか?
なんて 全く考えませんでした。(笑)
ある意味 無謀ですよね。
とにかく『超える!』と決意し 自分を追い込みました。
「超える!」ためには 何をしたらいいのか?
・人と違うことをする
・人の倍以上行動をする
思いつくのはこれくらいでした。
参加してから3年
それなりに結果を出すことが出来
多くのパートナーさんメンバーさんもお迎えすることが出来ました。
が ネタ集めなどにネット俳諧をしたりする際
いたるところに 超えたい方達のページがHITすると
やっぱり 自分と比べてしまいます。
参加した時点で差がついているのですから
得に焦ったりすることはないのですが
それでも
HITする数々のページをみると
自分はまだまだだな・・・と 反省します。
時間をかけて追いつき追い越せばいいので
これからを楽しみにしていますが
やっぱり 今に満足せず もっともっと行動しないとダメだな
と 想います。