2012年10月15日(月)

みなさん こんばんは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。


私の仕事の一つに学童の手伝いがあるのですが

しばらくオヤスミの子がいるそうです。

母子家庭のおうちの子で
お母さんが失業中で新しい職が見つかるまでオヤスミかも・・・
とのことでした。


しみじみ

このビジネスご紹介出来たらなぁ。。。

と想いました。


もちろん このビジネスは今すぐには稼げません。
日々の生活のための労働収入につながる職をみつけていただきながら
何年か先を見据えて コツコツ続けていただかなくてはなりません。

下積みが必要ですが 軌道に乗れば
パート以上の収入は得られますし
何より 職を失う(収入先が無くなる)という不安から解放されます。

さらに目標を高くすれば
会社役員クラスの報酬~も可能です。


私も大卒とはいえ無資格。(持っているのは車の免許だけ。(笑))
アラフォーの無資格の人間が
新しく職をみつけるなんて 今のご時世 至難の業です。


まして これから学費がかかる中高生の子どもが4人いて
パートほどの収入ではとても生活は成り立ちません。

それこそ シングルになることすら諦めていたでしょう。


ネットワークビジネスはノンキャリアな女性でも成功出来る
素晴らしいビジネスです。

シングルになることをすすめるつもりはありません。
良いパートナーと巡り合い添い遂げることが出来れば最高です。

ですが どんな女性でも経済的に自立することが出来れば
素晴らしいと想いませんか?

普通の主婦だけど普通の主婦じゃない。(笑)


しみじみ 自分ビジネスを持っていて良かった♪ と想います。


今からでも遅くはありません。

ご一緒にいかがですか?


manami