2012年10月17日(水)
こんにちは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。
ネットビジネスをしていて想うのは
結果を出していこうと想ったら
与えられたノウハウ・戦略だけではなく +α 独自の力がないと
なかなか上は目指せない~ということを
早い時期から自覚して 自分なりのスキルを磨いていった方が良い
ということ。
これは 数多くの失敗から学びました。
といっても いきなり 独自のノウハウなんて~構築出来ませんよね。
アップラインから伝授さえたノウハウ・戦略をこなし
活動しながら 成功体験を積み上げていくしかありませんが
アップから教わったことだけをこなしているだけでは
それ以上にはなれない ということに気付いた方が良いと想います。
アップのノウハウ・戦略だけにたよる活動をしていて
ある日突然 そのアップがサポートを辞めます
となったら あなたはどうしますか?
以前 取り組んでいたビジネスで私が経験したことです。
私をはじめダウンラインは途方に暮れました。
が その時初めて「自分でなんとかしなくちゃ!!」という気持ちがうまれました。
同様に
(私が 健康上の理由で活動出来ない期間があり~数日でしたが)
同じような危機感を私のパートナーのFさんにも味わわせてしまいました。

おかげで?Fさんは 自立心を持ってビジネスに取り組まれるようになり
今では 私の心強いパートナーさんとして成長され
活躍をされています。
Fさんも独自のサポートを展開し 確実にグループを大きくしています。
副業であったとしても
本気で収入にしたい~と想って取り組まれているなら
自立心を持って +α 自分には何が出来るか?
を常に問いながら スキルを磨き続けていきたいものです。
私自身も ずっと未完。
つねに新しいことへのアンテナをはり 意欲的に取り組んでいきたいと想っています。
グループのメンバーさんが皆 同じ意識で取り組まれたら
私が活動を辞めたとしても 皆さんは自分で稼げるスキルを身につけることが出来ます。
ぜひ みなさんにはそうなっていただきたい!
そう想い 一人でも稼げる仕組みを伝える~を
セミリタイア。戦略としてお伝えしています。
さらに超えるには +α 顔晴りましょう~!