2012年11月5日(月)

みなさん こんにちは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。

ネットワークビジネスは人と人とのつながり
アップとダウンの相互関係によって成り立っていますが

アップとダウンは 上司と部下ではありません。

あくまでも お互いが個人事業主となり
個々の責任においての活動~になります。

こうした方が良いよ ああした方が良いよ
と アドバイスをしますが

それを聴く聴かないも本人次第。


アップとしては これまでの経験も踏まえて「こうした方が良いよ」と想い
つたえている部分もあるんですけどね・・・

なかなか 聴いてくれない方もいます。(苦笑)


もう~ そういう方は仕方ない。放置デス。


失敗を色々経験されて途中で諦めるか 軌道修正をされるか。


また 逆に アップに頼りすぎて 自分から行動しない方もいる。。。

その判断は自分でナサイ

って 口を酸っぱくして伝えても また尋ねてこられる。。。


十人十色です。

でもね アップは

パートナーさんみなさんに成功していただきたい!!

そう想っているんです。


だから アドバイスも聴いてね。

自分で考えて行動してね♪


成功をお祈りしています!