2014年2月28日(金)
こんばんは。
セミリタイア。のmanamiです。
タイトルの『親子でネットワークビジネス』~というのは
月刊ネットワークビジネス4月号で特集されている企画なのですが
誌面では6組の方々が紹介されていました。
親子でネットワークビジネス~良いですね。
私達のアップラインの方にも
親子で取り組まれている方がいらっしゃいます。
通販~愛用者獲得活動をメインにされていますが
娘さんの若い感性を取り入れた素敵な通販サイトを運営されています。
身近に理解者・協力者がいると とても心強いですよね。
それが自分のパートナーだったり子どもだったりするとなおさらです。
パートナーの場合 二人共がディストリビューターにはなれない企業もあるので
その場合理解者・協力者ではあっても 二人で稼げることが出来ません。
親子の場合 世帯が別であればそれぞれがディストリビューターになることが出来
もちろん縦のライン 親がアップライン・子がダウンラインとなりWIN-WINで稼げます。
それが親子でネットワークビジネスの魅力でもあるかもしれません。
我が家もそろそろ解禁になる年代の子どもがいます。(笑)
誰かが一緒にやってくれると良いなぁ・・・と密かに想っていますが(笑)
こればかりは。。。
親の背中を見て子供は育つ~と言いますが
パソコンに向かっての作業が多いため
実際私がどんなことをしているのか~謎な部分が多いと想います。
興味を示せば 詳しく話そうと想っていますが
そのうちデスネ。。。
幸い 次女が製品を気に入って 私と一緒に愛用していて
ネット関係も強いので(笑) ちょっと期待をしているのですが・・・ ( ̄∀ ̄*)
流行り廃りが著しく早いネット業界。
若い世代の感性を活かして活動出来ると良いな~と想っています。