2014年6月30日(月)

こんばんは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。

しばらく(だいぶ・苦笑)記事更新をサボったら
セミリタイア。サイトの順位 落ちてしまいました・・・

当たり前ですね。


いかん。いかんっ!

少し前に アップラインの方から
「manamiさんは 常に上位じゃなきゃいけんよ!」
と 発破かけられ

やらにゃおえんっ!

と 気合を入れ直し 色々仕込中です。


HP運営に関して
サボった期間がちょっと長すぎました。

パートナーのみなさんは
順調にダウンラインさん獲得され
新しいメンバーさんを次々お迎えし
おかげさまでグループは大きくなっています。

が 私はトップとして
やっぱり背中を見せないといけません。


昔 かつて 私が今のビジネスを始めて
初めてのダウンさんをお迎えし
一緒にHP作成やビジネス活動の準備等のフォローをさせていただいていた頃

私はこのダウンさんが新しくダウンさんをお迎えするまで
サポートに専念し ダウンさんを獲得されたら
再び私もビジネス活動をはじめよう・・・

そう想っていました。


ら 先に発破をかけて下さったアップラインさんから

「manamiさん サポートももちろん大事だけど
自分もダウンをガンガン獲得して
アップとして背中を見せんといけんよ。
アップががんばることで ダウンも励みになり
がんばろう!~って 想えるんだから。」

と 言われたことがありました。


この言葉のおかげで
私はビジネス・サポート両立をして
たくさんのダウンさんを獲得することが出来ました。

たくさんのメンバーさんをお迎えして
私が手本・見本を見せ結果を出すことで
私のやり方が間違ってない~ということを
体験を通して伝えることが出来
信じてついてきていただけるとともに
メンバーさんにとって良い刺激になっている
ということを 改めて実感しました。


この言葉を下さった
アップラインの方には 本当に感謝してます。

ほんに やらにゃおえんっ!

さて 再び・・・ 始動デス。