2014年7月18日(金)

みなさん こんばんは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。

ネットワークビジネス・MLMの 今の会社に携わって5年目になりました。

私が このビジネスを本業にしよう! と
独立をしたのは 月収が5万前後くらいの頃でした。

当時 離婚したばかりで
受験生を2人抱えて 他にも受験生予備軍が2人もいて。。。

・・・今 考えると なんて無謀なっ!


でも そこで覚悟をしたから 続けてこれたのかもしれません。


~正直『叶えたいこと』なんていう 甘っちょろいもんじゃなく
生活していかなきゃならなかったので 必死でした。


もちろん『叶えたいこと』もたくさんあります。

□ ネットワークビジネス・MLMでご飯が食べられること。(クリア♪)

□ 子ども達の学費を稼ぐこと。(実現中♪)

□ 子ども達が巣立つときに餞に持たせること。

□ 田舎に住むこと。

□ 南米・オセアニア・ヨーロッパへの旅行。

□ 愛車の現存維持。

□ セミリタイア。して悠々自適生活♪


が これからの『叶えたいこと』デスネ。


今 長女大2・次女高3・長男高2・三女中3。

今年もダブル受験です。


そして来年は長男も続きます。


本人が希望すれば 進学はさせてやりたい。

母子家庭だから 4人兄弟だから・・・経済的に苦しいから・・・
という理由で断念させることだけは 絶対にしたくない。


若い頃の経験・友人は 一緒の財産だと私も母から教えられました。

子ども達にも望めば叶えてやりたい。


それが 今一番の願いであり 親としてしてやりたいと想っています。

普段私は家で仕事をしているので
子ども達には「遊んでる」ように見えるときもあるようです。(笑)

パソコンに向かって 母は何をしてるのか・・・

謎のようです。

今は 子ども達のことが中心ですが
子ども達が巣立ったら 田舎に住んで 旅行に行って♪ 悠々自適♪♪

・・・と 夢をふくらませています。

叶えられるビジネスに出会えて 本当にラッキーです。