ぬるめのお風呂にじんわりつかりながら
ビジネスについて考えていました。
ネットビジネス花盛り。
たくさんの方が『副業』『副収入』を目的として
気軽にはじめられるアフィリエイトから
本格的なネットビジネスまで色々取り組まれているかと想いますが
みなさん稼げているのかな・・・
どれくらいの方が 実際に稼げているのでしょう。。。
毎月サラリーマンの月収以上の収入がある方は
ほんの一握り。
まぁ『副業』『副収入』目的なら
5万未満であっても 多少なりとも収入があれば好しでしょうか。
人間とは飽きっぽい生き物で
なかなか目的が達せられないと 段々と手が遠のいてしまい
いつの間にか 中途半端に終わってしまうことが多いように想います。
現に私もこれまでいくつものビジネストライしてみましたが
5年以上続いているのは このビジネスだけです。(笑)
あとはちょこっとアフィリブログ。
まず モチベーションが続かない。。。(苦笑)
最近はじめたものでは ガーデニングとそれ用のブログを作りまして
毎日 ~1週間は続いたかな?(笑) 写真を撮ってブログにUPして
運営していました。
楽しいから続くかな♪^^* って 想ってたのですが
コチラのビジネスでのサポートが激務になって
写真を撮ってブログ書いて~という時間がとれなくなってしまったら
それっきり・・・になっちゃって。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
書きかけの記事が下書きで保存されてるのですが
タイミングを失って お蔵入りしそうな気配。。。 (やばいっ やばいっ!!)
そのブログでもアフィリエイトを試みてたんですけどね。(笑)
なかなか器用に複数のことを並行して行うことは出来ないみたいです。
そんな私が このビジネスではなぜ5年も続いたのでしょう?
飽きっぽい私ですから 5年間ずっと 同じモチベーションだったわけではありません。
言い方は悪いですが パートナーさんのサポートが少ない時期には
適当に流していたことが 多々あります。
でも それは「稼げるようになってから」の話です。
自分が想う目標を達するまでは 我武者羅に取り組んでいました。
良くこの業界でいわれる「アップはモップのようにこき使え」そのまま
モップ いやぼろ雑巾のように 働いていました。
このビジネスを本業として取り組み
仕事しなきゃ 食べていかれませんから 無我夢中でした。
バツイチシングル子ども4人(当時は高校生・中学生・小学生~今は大学生・高校生になりました。)
そりゃ教育費 半端ない。食費も半端ない。
辞めるとか諦めるとか そういう選択肢はなかったんですね。
厳しいいい方ですが
逆にそれくらいの覚悟がないと 稼げないビジネスなのかもしれません。
はじめて数時間 とか 数週間とか1・2ヶ月とかで
「〇〇万稼げました!」
と いっているようなビジネスとは 大きく違います。
私達のビジネスはすぐには稼げませんし
簡単には稼げません。
おかげさまで パートナーのみなさんには
私と同じくらい強い想い いやそれ以上の強い想いで取り組んで下さっていて
本当に ありがたいなと 感謝しています。
そんなパートナーさん達のためにも
サボらず 流さず 私もまた精進しなければいけないと
ここ数日の激務を通して 想いました。
すぐには稼げませんが・・・
ご一緒にいかがですか?^^*
真剣なメンバーさんがあなたと一緒に顔晴っています。