今朝方 かつてのパートナーさんだった方から
『自動ダウン構築セミナー』という件名のメールが届きました。
**********
こんにちは、メルマガ読者だった方々に、●●からお知らせです。
インターネットMLM、自動ダウン構築セミナー
誰でも簡単に組織構築
http://●●.nu/XXXXX
**********
なんだかなぁ。。。



この方 お住まいが意外と近くリクエストいただいた~ということもあり
ビジネス参加当初 2回ほどお邪魔して
サイト立ち上げのお手伝いをさせていただいたことがありました。
また メールでのお問い合わせの際に
「是が非でも無視しないで教えてください。
本件に関しては、無視されたらご自宅まで教えを請いに行きます。」
と 書かれたこともありました。(爆)
誤解を招くと困るのですが
無視をするなんて 私にとってはとんでもないこと!! で
私はいただいたメールに関しては
最長でも24時間以内にはお返事をしています。
これは 私宛にメールを送って下さった方はご存知のことと想います。
またパートナーさんだからといっても
直接お宅にお邪魔してお手伝いをする~ということは
この方以外 したことはありません。。。
・・・話を戻しますが
この方はダウンという立場を最大限に活かし
アップの私を上手に利用されていました。
あっ!決して 悪い~という意味ではありません。
ダウンさんとしては当然の権利ですから
この方のように貪欲に アップの私を上手に利用して
私のスキルを盗んで欲しいと想います。
で この方 どうされたか。。。
その方とご一緒したのは約4ヶ月・・・
退会を決意されるまでほぼ毎日のようにメールを下さり
私もその都度対応させていただき
サポートさせていただいたつもりでした。
辞められるときもきちんとご挨拶いただき
「ある社団の会員になり そちらに投資が必要なため」
と 仰られていました。
で 直後 伝授したHPは その社団らしき団体のHPにかわり・・・
その後 別のMLM勧誘サイトにかわり・・・
その方からは2種類のメルマガがしばらく届きました。
それから1年以上経って 今朝のメール・・・でした。



なんだかね。。。
辞められて 人生を謳歌されている様子が伺えたら
とても嬉しいのに
色々なことに手を出されては 長続きしていない
上手くいっていない・・・のは明らか・・・なのって
なんとも寂しいなぁ・・・って。。。
一度ご縁をいただいたことのある方には 余計 そう感じてしまいます。
もし 続けて下さってたら・・・
続けながら いただいていたメルマガのようなスタイルも取り入れて
活動されていたら とっても楽しみだったのに・・・
なんとも残念ですね。。。
出会って 3年半は経ってます。。。
3年半 辛抱して継続して下さってたら・・・
それなりにかたちになっていたと想うんですけどね。。。