2015年4月6日(月)

改訂版「ゲストさんへお送りする資料」作成後
早速 第1号のご希望の方へ 資料をお届けしました。

ご希望いただき ありがとうございます。

クロネコメール便が廃止され
どういった方法でお届けしようか
パートナーのみなさんと話し合い

発送~ではなくWEB版でお届けすることになり
その第1号が 今回のゲストさんでした。

週末だったこともあり ややお待たせをしてしまいましたが
発送でお届け~のことを想えば 確実にお待たせせずにお届け出来
資料請求され楽しみにお待ちいただいているお気持ちに
お応え出来ていればいいなと想います。

資料送付前後にお送りするご挨拶メールも
あわせて書き換えました。


サポートサイト更新履歴に
『やることリスト』も記載しているのですが
今回 ご挨拶メール雛型も作成出来 完了。
リストから外しました。

リストの残りは 新しいテンプレ
レスポンシブ対応テンプレ用のSEOマニュアル。

改訂してパートナーのみなさんにシェア予定です。


更新履歴~は パートナーさんのリクエストで先月作成しました。

以前は サポートサイトはまめにチェックして
どこが更新されているか見つけてね♪^^* 的な感じにしていましたが
コンテンツボリュームが大きくなり
私自身も どこに何があったか 迷子になることしばし。(苦笑)

パートナーさんのため 私自身のため 更新履歴 作りました。

手作業で履歴も入力していくので それも忘れないように!(笑) しないとね。


ゲストさんには 資料をご覧いただき
私達のビジネスについて ご理解いただけると嬉しいです。

ご一緒出来ますこと 楽しみにしています♪