2009年12月20日(日)
寒いですね~。^^;
ココ数日 雪がちらつき 朝は辺り一面真っ白~な日々です。(笑)

今日 10月に資料請求をいただいた方から久しぶりに ご連絡をいただきました!
ありがたいですね。。。^^
~ありがとうございます。
「manamiさん その後 順調ですか?」^^
はい♪ おかげさまで とっても順調です。
その方が 資料請求をいただいた後にも
私の元から ビジネス参加して下さった方がいらっしゃいますし
今は その方もビジネス活動の準備をコツコツと取組まれてらっしゃいます。
~と お返事させていただきました。^^
「ネットワークビジネスで夢の実現☆」
この方は HPの作成も全く初めての方ですが
私が 全面的にお手伝いをさせていただき自力でココまでがんばってらっしゃいます。^^
コンセプトは「女性の自立♪」です。
「私達のビジネスで女性も経済的に自由に♪♪」
そんな お手伝いがしたい! と 情熱を持って 取組んでいらっしゃいます!
もちろん 私も一緒に全面的にサポートお手伝いさせていただきますので
良かったら ご検討下さいね。
~と 話はそれましたが(笑)
その方(資料請求をいただいた方)からのご連絡で 私 少々反省を致しました。
それは 以前 資料請求をいただいた方々へ
しばらく 私からのご連絡をしていなかったこと・・・
有益な情報を お届けすることを しばらく お休みしておりました。
ダウンラインさんのサポートをメインとしていたので
以前 ご縁をいただいた方々へ こちらからご連絡をせずにおりました。
その方からのご連絡で ふと 想いました。
やはり 資料請求をしていただいたということは
私に興味を持って下さっている~ということなのだろうな・・・と。
「ビジネスをはじめる」タイミングは『その時』ではなかったかもしれません。
が 私が 日々活動をしている~ということが
そのタイミングを育てるお手伝いが出来るのなら・・・
そう考えると 私が日々積み重ねていることを
お伝えすることも 大切なことなのだろうと 学ばせていただきました。
今 以前資料請求をいただいた方々へ有益な情報をお伝えするシステムを準備~が
なかなかできないのが 心苦しいのですが
今日の ご連絡を心にとめて 実現させていきたいと想っています!
セミリタイア。 manami