2010年11月11日(木)
みなさん。こんばんは!
セミリタイア。のmanamiデス♪

今宵も満天の星空が広がっています。。。


今日 「カリスマリーダーになる!」記事をUPしましたが
その記事のきっかけをいただいた大切な手紙を公開させていただきます。


ご本人にも快諾いただきました。ありがとうございます♪^^


==========

manamiさんへ


いつもありがとうございます。
ドイツの●●です。


ネットワーク初心者の私がいうのは生意気だと思いますが・・・
1個人の意見として述べることをお許しください。


manamiさん、manamiさんの戦略は、
manamiさんの貴重な財産ですよ。

そんなに安く売り渡しては、その価値も安くみられると思います。

私達のグループの「プログラム」は教科書として、
充分価値があります。

が、現在のネットワークビジネスの状況から見たら、ちょっと古い。
今、現在、manamiさんが実践して結果を出している、「セミリタイア。プログラム」
もグループの「プログラム」同等、もしくは、それ以上の価値があります。


これを、簡単に誰にでも渡してしますのは惜しいです。


とくに、ドイツルールだと、始めてもすぐ愛用をやめる、(休止、再開の繰り返し)
で、ビジネスに対する姿勢も本気度が低いと思われます。

定期購入された方の方が、それだけの投資をしたから真面目に取り組もう
とする姿勢も高いと思われます。そういう方にだけお伝えしてはだめでしょうか?

アップラインの★★さんがいつも言ってらっしゃるように


「manamiさんは人が良すぎます!」

もっと、もっと、リーダーとして、カリスマアップになっていただきたい。
そのためには、ある程度の厳しさがあってもいいのではないでしょうか?

・・・ 以下省略。。。^^

==========

私は それまで 私の戦略は平等にシェアし
たくさんの方に取り組んでいただければ・・・と 単純に考えていました。

が 差別化することで ブランドが築けるなら それも良いかな♪^^

それも戦略として やってみても良いかな♪

試す気持ちになりました。

何より 実践していただいているパートナーさんからの声をいただけ
そのパートナーさん達の権利を守る意味でも

差別化しようと 想いました。


ありがとうございます!


『セミリタイア。プログラム』 お試しください♪ (゜ー゜☆