2010年11月11日(木)
おはようございます。
セミリタイア。のmanamiです。^^
私からはじまるグループも
たくさんのパートナーさんダウンラインさんをお迎えし
規模が大きくなってきています。
ありがとうございます!

それは
私の所属するビジネスグループの教科書的プログラムがあるから~
というのは もちろんのこと
私は 参加当初から 独自の戦略で展開し
結果を出し続けてきました。
そして
この方法をパートナーさん・ダウンラインさんにシェアし
実践されている方々も 結果を出しています。
私は 私の元から参加して下さるパートナーさん達に結果を出していただきたいし
登録をして下さった方々に感謝の意味も込めて
私の独自の戦略を 惜しみなくシェアしてきました。
その結果
現在のグループ拡大として 反映され
「私だけが取り組めるもの」ということではなく
初心者の方もしっかり 基本をおさえれば取り組めるものだということ
私だけの戦略ではなく きちんと結果の出せるものだということが証明出来ました。
このプログラムを実践していただくのは
正直 初心者の方にとってはだいぶハードルが高いです。
こんなに難しいことを初心者にさせるなんて
もっと簡単に結果の出せる方法を伝えた方が
もっと早く組織も大きくなるし WIN-WINで HAPPYじゃん♪
~と 普通なら思うかもしれません。
そうなのかもしれません。
ある意味では。
何より お伝えする側のスキルも問われます。
なので なるべく
パートナーのみなさんにも 私が手を出さなくても
このプログラムをお伝えしていただけるよう
少しずつですが マニュアルを作成しています。
たぶん 私の方法は かつての諸先輩方が
伝えたくても 伝えられなかった域だと想います。
それが 現在のネットの様々なサービスによって
簡単になり便利になり 実現が可能となりました。
初心者の方も こんなことが自分でも出来るようになるなんて♪ と
喜んでくださっています。
まずはそこから。
そして 結果を出していただかなくてはなりません。
まだまだ これから 夢の途中です。
そんな 私のプログラムですが
先ほども書いたとおり
私の元から登録をして下さった方には惜しみなく情報をシェアしています。
が あるパートナーさんから助言が♪
「manamiさん 人が良すぎます!
このプログラムは 今までの教科書的プログラムを超えていると想います。
もちろん教科書的プログラムも素晴らしいと想っています。
が こんな素晴らしい『セミリタイア。プログラム』を
参加しただけで シェアするなんて 勿体ないです!
教科書的プログラム同様 条件を設けて公開してください。」
と。。。
嬉しかったですね。  そして 何より ありがたかったです。
そういっていただけるなんて。。。
私は 無我夢中で みなさんに成功していただきたくて
無償でシェアしてきました。
シェアしたところで 実践するしないは その方の意思です。

安売りを 辞めることにしました。(笑)
教科書的プログラムと同じ条件で 公開させていただきます。
よろしくお願いいたします。