2011年4月11日(月)
最近 パートナーさんの元から
次々 新しいパートナーさんをお迎えし
私のグループも とても大きくなってきました。
本当に ありがたいことです。。。
パートナーのみなさんには 本当に感謝しています。
私のグループには
独自に提供している実践プログラムがあります。
私達が所属している大元のグループにはそれまでにも
活動用の実践プログラムがありましたが
私達はさらに 差別化を図るため
今まで伝えることが困難とされていた戦略を
新しくマニュアル化した 特別なプログラムを作りだしました。
セミリタイア。プログラムと呼んでいます。
私達はこのプログラムを引っ提げ
本気でビジネスがしたい方々を募り プロを生みだしています。
パートナーさん達のほとんどは
HPも作ったことがない 初心者さんでした。
普通 そんな方が参加されると
すぐにビジネス活動をしていただけるように
無料で HPが支給され
そのHPへ集客させるスタイルがとられます。
その方法は 有料広告であったり 無料ブログであったり。
そんな中 あとから参入した私が
同じことをしていてはダメだ~ということは 最初からわかっていました。
そして 私には目指すものがありました。
私と同じことが出来るパートナーさんを育てること。
どういうことかというと
戦略的なこともそうですが
ネットワークビジネスの基本として
「人と人とのつながり」~コミュニケーションビジネスであることを理解し
それを伝えていただくこと。
ただ単に 大勢のパートナーさんをお迎えすれば良い~ということではなく
パートナーさんそれぞれが
ご自身できちんと「個人」を確立していただき
そこからパートナーさんをお迎え出来ること。
無料の1枚もののHPでは「個人」を知ることはほぼ不可能です。
また無料のブログでいくら「個人」を確立しても
サービスが終了してしまえば それで終わってしまいます。
折角作り上げても 一瞬で消えてしまいます。
そうではなく
「個人」が感じられるHP
「この人とビジネスがしたい!」~と想わせるHPを作り上げ
そこへは興味のある方だけが 積極的に訪れる
そんな仕組みを作ることが出来る
また 伝えることが出来る パートナーさんを育てること。
それが 私の目指すものでした。
私は 私のセミリタイア。サイト をじっくりとご覧いただいてから
資料請求をしていただきたいと想っています。
そして パートナーさん達についても同様です。
じっくりパートナーさん達のサイトをご覧になり
「この人♪」と 感じられる方の元から資料を請求していただきたいと想っています。
そして それが 今 成功しつつあります。
私達はプロです。
私とパートナーさん達は
プロのディストリビューターを育てています。
私は 諦めない方を 応援し続けています。
あなたも 私達とご一緒に いかがですか?
徹底的に フォローいたしますよ♪
半端ないです。
ご覚悟下さい。(笑)
ご一緒出来ますこと 楽しみにお待ちしています。^^
セミリタイア。  manami