2012年8月21日(火)

みなさん こんばんは!
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。

突然ですが(笑)

成功している人と 成功できない人の違いって なんでしょう?


まず「心構え」。

ネットワークビジネスは縁故で登録してトップポジションで一気に紹介を出した人とか
お金・人脈を持っている人などでない限り すぐには儲かりません。

また巷のネットビジネスのように 参加して1ヶ月で●●万円~などということもありません。

私達の活動では すぐには儲かりません。

資料をご希望いただいた方々には
『少なくとも 1~3年 じっくり腰を据えて取り組んでいただきたい』
と お話をしています。

『まずは3年』といわれて参加すれば
あなたは 3年間 じっくりやりませんか?
1日・1週間・1ヶ月~なんていう短いスパンではなく 3年を見据えて計画を立てませんか?


この『3年やる』「心構え」がしっかりしていれば 目先のことに振り回されなくなります。
不必要な在庫を抱えたり その場限りのリクルーターをふやす必要もなくなります。

あなたにとって 3年は長い時間ですか?

そして「正しいノウハウ」。

ノウハウがない勧誘では誰も成功しません。

私たちはインターネットを活用して ビジネスに興味を持っている人を募集しています。
興味のある人だけがアクセスしてくるので 聞いてくれない人はいません。


もちろん 話を聞いてみて「やっぱり辞めておく」といわれる場合もありますが
断られても 次々 興味のある人がやってきます。
伝える数に限りのある口コミとはわけが違います。
インターネットを活用して 興味のある人にだけビジネスチャンスを伝えればいいのです。


最近では インターネットを利用したネットワークビジネスも増えてきました。
だけど のびていない理由・・・わかりますか?

継続して活動できる「ノウハウ」がないのです。


これではいつまでたっても成功出来ません!


せっかくの「インターネット」というツールが 全然活かせていないのです。

私達に出来ることは「インターネット」というツールを活かした「正しいノウハウ」を
あなたに教えることです。

あっという間に儲かるような 流行り廃りのあるウハウハなお仕事ではありません。
地道にコツコツ取り組む必要があります。
だけど「正しいノウハウ」は積み重ねることで成果を得ることが出来るものです。

心構えや継続する力は あなた次第です。
本気でやる方には 本気でノウハウを伝授しています。

本当に本気なので 大量にダウンさんを獲得することはありません。
せいぜい 月に5名までしか募集していません。これでサポートが精いっぱいです。

5人の方につきっきりでサポートします。
だから 多少時間もかかります。

ですが 本当に本気で【ネットワークビジネスで成功したい!】と思っているのであれば
私達のグループから資料を請求することが あなたにとって必要なものとなるはずです。

資料は完全に無料です。しつこい勧誘もしていません。電話をかけることもありません。

ネットワークビジネスで「本当に成功したい!」そんなあなたからの資料請求を
グループ一同 お待ちしております。