2012年8月31日(金)

みなさん こんばんは☆彡
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。


私達は インターネットを介して集客をしているので
ご自身で運営するHP所有が必須となりますが

全くの初心者で
メールのやり取りくらいしかできない~というような方も
いらっしゃいます。

そんな方でも 0からインターネットビジネスについてお伝えし
HPをご自身で作成していただくのですが

私達は独自ドメインを取得しサーバーをレンタルして
HPを運営することをおすすめしています。


無料のツールはいっぱいあるのに
なぜ 私達は独自ドメインHPをすすめるのか?


あなたがもし起業を思い立ちお店をかまえようと決めた時

・フリーマーケットや露店商のようなお店
・立地条件の良い場所での店舗

どちら開店しますか?


逆に お客さまから信頼されるのはどちらのお店だと想いますか?

どちらのお店の方が「覚悟」が現れているでしょう?


本気でビジネスとして取り組もうと決意した人間は
決して自分のメインサイトを無料サービスで賄おうとは想いません。

私も今のビジネスに参加する前
色々なサイトを見てまわりましたが
良いサイトだな~と 好感が持てても
アドレスが無料サービスのものとわかるととても残念に想ったものです。

次にアクセスしたときには閉鎖されて表示されない

ということもあったのです。

「この人とビジネスしたいな」と想っても
いつ消えるかわからないサイトでは 二の足を踏んでしまいます。


お金を出して一定期間の契約をすると簡単にはやめられませんよね?

これらの経験と
・覚悟をもってビジネスに取り組んでいただきたい
・ゲストさんから信頼されるサイトを目指していただきたい
という想いもあり
あえて有料の独自ドメインとレンタルサーバーを使って
活動をしていただくことをおすすめしています。


最初はHPの作り方・インターネットの仕組みも良くわからなかったような方でも
私達のサポートで とても素敵なHPを作り上げられています。

自分でHPが作れるようになると 自信につながりますよね♪

確実にスキルアップをされ
自信を持ってインターネットでのビジネスを展開されていきます。


あなたは HPが作れるアップと作れないアップ どちらが良いですか?

あなたも決意されれば出来るようになります。


私達はインターネット上で活動をするプロ集団です。

サポートはお任せください♪

あなたがビジネスをはじめられる際の参考にされて下さいね。