2012年2月18日(月)

みなさん こんにちは。
セミリタイア。のmanamiです。
いつも ありがとうございます。


突然ですが・・・


あなたは「仕組みを作る人」ですか?
「仕組みを利用する人」ですか?




あなたがネットビジネスをされるなら
ぜひ 「仕組みを作る側」になって下さい。

「仕組みを利用する人」とはいわゆる 仕組みを使うだけの人
つまり いつも仕掛けられる側の人間 商材コレクターの人達です。

残念ながら あなたは
そちら側から抜け出さない限り
いつまでたってもネットビジネスでは稼ぐことは出来ません。

情報商材を仕掛けているインフォプレナーの方達は
確かに元となる「稼げるノウハウ」を手にして稼ぎましたが
大きく稼いでいるのはその「ノウハウ」を駆使して稼いでいるのではなく
その「ノウハウ」を売ることで利益を上げている
~ということに みなさん 気付くべきです。

もちろんその「ノウハウ」でも 稼げるでしょう。

ですが その稼ぎは万人が手に出来るものではない ということも
念頭におかれておいた方が良いです。

ネットビジネスで稼ぎたいと想われるなら
「仕掛ける側」になる必要があります。

私もグループのプログラムを提供していますが
大きく結果を出し続けておられるのは
グループのプログラムをさらに独自に発展させているパートナーさん達です。

私達のプログラムは「個」を活かす戦略ですが
さらに「個」を強調していただくには
みなと同じことをしていたらダメということです。

プログラムにプラスα加えオリジナルにする。

最初から「0(ゼロ)」から仕組みを作り上げるのではなく
もとある仕組みを活かしてカスタマイズしていく。

あなたが実際に取り組まれて 『こうだったらいいのに』と想うことを
付け加えていけばいいのです。

それなら あなたにも出来そうではないですか?

100%私が提供するプログラム利用だけでなく
ぜひ あなたらしいプラスαを加え 仕掛ける側になって下さい!


応援しています!

そのためのフォローは 全力でさせていただいております。


ご一緒にいかがですか?

一緒に 仕掛ける側に なりませんか?