2014年7月30日(水)

『パートナーさんには 成功していただきたい』

・・・これは 私達グループのアップラインの共通の想いです。


「あなたの成功が私の成功」

これは私達グループ アップラインから代々引き継がれてきている言葉です。

他のパートナーさんに先に書かれちゃいましたが(笑)

それは パートナーさん達に成功していただかないと
私も成功したことにならない ぶっちゃけ 報酬があがらない。(爆)

ここで本音と建前がごちゃ混ぜになりますが
パートナーさんに成功していただくと
(自分がそれ以上に成功していることが前提です。)
報酬があがります。 喜びます。
また ビジネスのやりがい~という点で
パートナーさんに対して一生懸命サポートをして
その方々が成功していかれる~というのは
私自身にとっても 本当に 無条件で 嬉しいことなのです。

前回 理想のアップラインでもかきましたが
ネットワークビジネス・MLMは子育てに似ているなと。

親はわが子を無償の愛で育てます。
ネットワークビジネス・MLMはそこはビジネスなので
報酬として跳ね上がってきますが
ダウンラインさんが成功されたとき
自分の行ってきたことは間違ってなかった・・・という安堵も含め
やっぱり 自分のことのように嬉しいのです。

パートナーさん達の成功。


人が想う「成功」はそれぞれです。

月の製品代がペイ出来れば良いかもしれないし
月数万のお小遣いになれば良いかもしれない。

もちろん最高タイトルをとりたい!~と想うかもしれない。
(本当は皆さんに狙っていただきたいですけどね。)


想う「成功」で 活動も差が出てくるでしょう。


それでも ひとつ いえることは
本気で「成功したい」と想うかどうか。


パートナーさん達に成功していただくために
私達はベストを尽くしたいと考えています。

ネットワークビジネス・MLMは「人と人とのつながり」のお仕事ですが
人を集めることよりも 人を育てることの方がとても重要だと感じています。

「育てる」~というと 良い大人が(笑)
またおこがましくきこえてしまいますが
『自分の持てるスキルをいかに伝え パートナーさんにはいかに活かし成果を出していただくか』
アップラインも日々「学び」であると想います。


私達はお互い個人事業主ですので
こちらがサポートを提供しても
もう少し 「こうしていただけたら」「ああされてみたら」とお伝えはしても
行動するしないはパートナーさん次第 各パートナーさんの自由です。

各自が想うスタンスで取り組んでいただく。


ただ 『諦めない』でいただきたい。

今の現状は取り組みの積み重ね・結果が表れていますから
成功していないと感じるのであれば 『何か』が違うのです。

それは活動量かもしれませんし 活動内容かもしれません。

成功しているアップラインの声に謙虚に耳を傾け
軌道修正していく。

それが成功への近道かな・・・と 想っています。


ネットワークビジネス・MLMは最初副業として取り組まれる方がほとんどかと想います。

が 副業とはいえ報酬をいただくのですから「お仕事」であるということを
自覚していただきたい。

そして「仕事」である以上 行動に責任を持っていただきたい。


そういう覚悟をもって取り組んでいただきたい。


「成功したい方」「仕事として覚悟をもてる方」 求む。 です。(笑)