2014年9月5日(金)
毎日 5時に起きます。
すぐにはパソコンの電源は入れませんが
6時前には電源を入れ メールのチェックをします。
必要であれば 即レスします。
電源は入れっぱなし メールソフトも起動させっぱなし
ブラウザgoogle chromeも起動させっぱなし

朝の支度 ~子ども達のお弁当・朝食作り~をします。
合間合間にチョコチョコ画面をチェックし
ツイッターで つぶやいたりリツイしたり。
朝の支度が終わったら ゆっくりメールにお返事をしたり
SNS等にコメントを入れたり。
8時には朝ドラを見て。(笑)
メール返信・SNSコメ等終えたら 午前中はのんびり過ごします。^^*
お昼前から午後の数時間 出向先の仕事をし
(その仕事の合間にも メールのチェックはしています。
・・・いわば 内職。(爆)
お昼休みを利用してメールを下さる方もいらっしゃいますので♪)
帰りに夕飯の食材を地元の食料品屋さんで
店員さんとおしゃべりをしながら買い物し
帰宅後 夕飯前まで また少し 集中して仕事します。
最近は この時間帯に
記事を書いたり自分のHPメンテに集中することが多いかな。
夕食後 パートナーさんやゲストさんからのメールをいただくことが多いので
(みなさん お仕事からご帰宅されくつろがれた後ビジネスタイムですよね きっと。)
夕方の続きをしながら メールへお返事をしています。
あとは この時間帯に
グループのMLへ投稿することが多いかな。
いただいたメールはほぼ即レス。
宵越しメールは持たない。
いただいたメールは24時間以内に必ずお返事をしています。
合間合間にツイッターをチェックします。
キリの良い頃~だいたい0時半から1時頃 パソコンの電源OFF。
就寝。
ブラウザは通常google chromeでは
「ニュースRSS」をチェックする『netvibes』・
『ツイッター』3つ(リスト・通知・アカウント)・『アメブロ』・
『HP管理画面』3つ(それぞれのHP管理画面)のタブを開いています。
firefoxでは
『SEOチェキ!』3つ(それぞれのHPURLチェック用)・
別アカ『ツイッター』・別アカ『アメブロ』・『つぶやきデスク』のタブを開いています。
firefoxではgoogleにログインをしない状態での利用。
googleとは別アカになるモノをfirefoxで使っています。
以前はトラフィックエクスチェンジを複数開いて
毎日20時間起動させっぱなしにしていましたが
パソコンに負荷がかかりすぎて 1年でノートPCをダメにしてしまったので
今は やめました。
アメブロの読者登録も 現在は1000を超えて
通知なし登録でないと出来なくなったので こちらからの登録はしていません。
他のネットビジネスと比較すると
意外と活動量としては少ないんじゃないかな。。。
良かったら 参考にして下さいね♪