同じディストリビューターとして」をUP後
興奮冷めやらず?(苦笑) 妙に 送ってきた彼(彼女)のことが気になってしまいました。



あのメールは彼が考えた戦略で送ってきたのだろうか?
アップラインやもしくは会社の戦略アドバイスによるものなのだろうか?




いつも 送られてくる勧誘メールで ココまで背景的なことを考えたことはありませんでした。
大概送られてくる勧誘メールは プレオープン・縁故紹介的な
先行登録有利ですよという売り文句とともに送られてきます。
おこがましいかも知れませんが
私の組織力・集客力・サポート力をあてにしているんだろうなぁ・・・
自分はアップラインとして権利収入目論み 私に仕事をさせたいんだろう・・・と
申し訳ありませんが そう考えていました。
仕事してくれる人がダウンラインにつけば 自分は楽出来ますからね。



いつもは そこまでしか考えていませんでしたが
今回の勧誘メールは 返事を書きながら
この戦略はあなたが考えたモノ?
アップライン・会社の指示?
そんな疑問がずっと ぐるぐる交差していました。


もし アップラインや会社の指示によるモノだったら
この業界の質の悪さ 根が深い・・・ いたちごっこ・・・
ダウンライン・会員に違法行為をさせるその意識 悪質です。
ひどすぎます。
そんな会社・アップラインからは きっぱり手を切った方が良いです。
プレオープン・先行登録~の状態であれば
しっかりとした教育サポートというものは確立されていないんだろうと想われます。
とにかく人を集めろ! 先行登録なら喰いついてくるから!
そう想われているのでしょうか?
彼(彼女)が私のアドバイスを真摯に受取
もう二度と同じやり方で勧誘をしなくなった場合
彼(彼女)は どうやって 勧誘をするんだろう・・・
他人事とはいえ その先が気になってしまいました。
やっぱり同じことを繰り返すのかな?
辞めた方が良いよ?
余計なお世話だけど・・・がんばれっ。