よくパートナーさんからご相談をいただく事例です。

サイトボリュームが足りないことは重々承知しています。
他に何をすれば 良いですか?
(成果があげられますか?)







・・・私は サイトでしか成果を上げてこられなかったので

やっぱり こたえは一つ。

『質の良い記事を作成し サイトボリュームを上げる』に尽きると想っています。



では
どんな記事を書いたらいいですか?
なかなかネタが見つからなくて 何を書いていいかわかりません・・・




確かに。。。ネットビジネス初心者の方にとって
特定のジャンル・コンテンツ(私達の場合はネットワークビジネス)に特化した記事を書き続ける
それも良質な ある程度ボリュームのある(文量のある)記事を書き続ける

ということは 特にネットワークビジネスそのものも初心者さんであれば
何を書いていいやら お手上げ・・・というのが正直なところかもしれません。


以前の私~セミリタイア。サイトを構築しはじめた私もそうでした。

『セミリタイア。サイトをネットワークビジネスに特化したサイトにしたい』という想いや
イメージはあっても 具体的にどんなことを書いたらいいのやら。。。


本当に手探りデシタ。


色々なサイト・メルマガの記事を読んで 
自分なりにリライトしたり 自分の想うところをまとめたり

ということをひたすらしました。

そうやって コツコツ記事をUPしサイトボリュームを増やしてきました。

自分がネットワークビジネスで失敗しているおかげか?(笑)
他の方が書かれている内容に対しては 必ず想うところがあったので
(もちろん今もあります。)
それを自分なりにまとめて1つのネタにしてきました。

特にパートナーさんに対する想いとか アップラインとしての想いには
自分はこうありたい~という気持ちもあったので(あるので)
そんな想いがセミリタイア。サイトにまとまってきました。

自分の想いを書き綴ることを積み重ねていけば
サイトそのものが『あなた』となってブランディングされていきます。


1日1記事。毎日続けて3年もすれば1000記事は超えます。
1000頁もあるサイトが出来上がれば 誰にも負けないサイトになるはずです。


~とはいっても 私もある程度構築してから サボってしまいました。

サボった結果が今の状況であることは自覚しています。

毎日1記事。


裏も 表も ない。

ブラックもホワイトもない。

コツコツに勝るものはない。



例えば 今あなたが 私のこの記事を読んで 想うことを書いてみる。

私が毎日記事をUPしたとして(笑)
(なるべく書こうと気合入れていますが・笑)
その記事を読んで想うことを書くだけで

あなたも 毎日1つの記事が書きあがる。





私自身 そうやってあなたにネタの提供が出来ると良いのですが
そういう手もあるんじゃないかなぁ・・・と。

・・・ということは 私がネタとなるような
良質な記事をUPしていけば 良いってことですね。




顔晴ります。