あなたは『駒』になるべきではなく、あなた自身であるべきです。

最近、気になるキーワードを辿って、お邪魔する方々、
みんな同じグループの方々のようで、
同じテンプレの広告ページを使ってらっしゃいます。

そして、謳い文句は、
『毎月1000人、半年で6000人の会員が在籍する集客コミニュティ』
『6505名の在籍者のいるコミュニティー』などなど、
大きなグループであることを強調されています。

魅力的ですね!

また、奇麗に仕上がった広告ページ。
これらも、きっとシェアしていただけるのでしょう。

登録をすれば、すぐに自分も奇麗な広告ページが持て、
すぐに活動が出来る♪

これまたとても魅力的です!

大きなグループであれば、サポートも充実している♪と、想わせます。

『ダウン組織構築を自動化できるシステム』とあります。

簡単に稼げそうです。

『気になる方は、 LINE@登録を』
と、活動されているビジネスグループの見込み客用LINE@への登録を促しています。

これだけをみると、とても大きなビジネスグループで
みなさんが活躍され、みんな稼げている~と、想われるかも知れません。

が、ちょっと、待って下さい!

本当にみなさん、稼げているのでしょうか?

冷静に考えてみて下さい。

ダウン組織構築の自動化~は、
順番にダウンが付くメリットかも知れませんが、
仮に5000人もいるネットワークビジネスのグループですと、
報酬プランにもよりますが、
自分の下にすぐにダウンが付くと想いますか?

自分の下にダウンが付く順番を考えてみて下さい。

想うのですが、グループの方々ご自身が
グループの『駒』になってる感が否めません。

ネームバリューでもって集客をしていますが、
その中に自分は存在しません。

いつしか『駒』の方々は諦め、辞めていかれる・・・
だけど、新しい『駒』の方々が参加し続ける・・・

『駒』で旨い汁を吸っているのは上層の方々だけです。

ご自身で稼げるようになりたいと想いませんか?

私達は、釣竿を差し上げるのではなく、
釣り方をお伝えしています。

一緒に豊かになりましょう。